ロビンソン社 工場見学ツアー 5日目| アルファーアビエィション

ロビンソン社 工場見学ツアー 5日目

3月7日(現地6日)ロサンゼルス空港出発し帰国

短いツアーでしたが皆さん楽しんでいただいたようです。天気も良かったし、自由行動も出来たし、何よりも普段慣れ親しんでいるロビンソンヘリコプターの生まれ故郷を訪ね、製造過程を見ることが出来たのですから、これが一番の収穫となったことでしょう。今後も、第2回、3回と続けていきますから、今回参加できなかった皆さんもその時にはどしどしご応募下さい。


       (左:Mさん 真中:Tさん 右:Sさん)

今回、普段はなかなか見れない貴重な体験ができきたのも、アルファーアビエィションに入校したからこそ体験ができた事で本当によかったと思います。この経験を生かし、これからも事業用試験合格を目指し頑張りたいと思います。(Tさん)

今回のツアーに参加できて本当に良かったと思います。いつも訓練で使用していた機体を普段ではなかなか見ることが出来ない角度から見ることができ、作り手の気持ちが少し理解できたように思います。(Mさん)

最後に私たちが毎日訓練で使用しているR22が一人一人の職人により各部品から丁寧に作られていてとても安心しました。(Sさん)

ロビンソン社 3月6日←

前の旅日記   次の旅日記

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事