航空ライセンス取得に向けたこれだけの訓練環境は世界中探してもない!| アルファーアビエィション

航空ライセンス取得に向けたこれだけの訓練環境は世界中探してもない!

今日はアメリカの訓練状況をお伝えしましょう。

広いアメリカと比べても、また世界中探しても、アルファーアビエィションほど環境に恵まれた訓練施設はありません。 今回、ダラス、ロサンゼルスに行き最新情報を掴んできましたが、アメリカは訓練費が安いと言われていても、実は訓練空域まで行くのに1時間とか、かなりの時間がかかります。 今のアメリカは昔と違い空が過密すぎて、離陸してすぐには訓練できず、訓練空域まで行かないと訓練できません。この移動にかなりの時間がかかってしまうのです。 トータルで考えれば当校で効率的かつ日本語で学ぶことにより技術の上達が早くなり、その結果早く免許を取得できるわけです。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事