R44で福島空港まで航法飛行訓練| アルファーアビエィション

R44で福島空港まで航法飛行訓練

本日、訓練生のI さんが、ロビンソンR44での航法飛行訓練で福島空港に行きました。

I さんは今回初めて福島空港に自分の操縦するヘリコプターで行き、かなり感動していました。

    I さんの感想
福島空港は大きく感じました。
テレビでは見ていましたがアルファーアビエィションの施設はすごくきれいで、建物は訓練所、教室というよりは家のような作りで、勉強に集中でき且つ、リラックスできる環境に思えました。
格納庫も実物を見るのは初めてで、飛行機が7機も入っていました。

ダイヤモンドの飛行機はとても目を引くデザインでとても格好いいです。
コックピットも普段訓練しているR22とはずいぶんと違い、ずいぶん先進的な印象を受けました。

また、国際線乗り入れ空港への航法訓練は、実践的で非常に良い経験になりました。
ありがとうございました。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事