群馬方面への航法を実施| アルファーアビエィション

群馬方面への航法を実施

 高崎方面に飛行しました。
渡瀬遊水池付近を飛んだら、そばのスカイダイビング場で、テレビ番組の収録をやっていました。
残念ながら写真はありません。けど、ペケ×ポンと上から大きな看板が見えました。
ヘリも2機停まってました。そのうちOAされるのでしょうね。

そして、館林上空
 ここは群馬の森付近、浅間山の方を見てます。
 景色も、雪は見えますが真冬の感じとはちょっと違います。
少し春らしさを感じるのは、雲のせいでしょうか。

テレビの収録現場を上から見るなんて滅多にないことですが、空ならではですね。
皆さんも空の景色を楽しみませんか。
アルファーアビエィションでパイロット免許を取得しませんか?

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事