アルファーアビエィション制作の新番組 【おやじの夢、俺の空】撮影好調!| アルファーアビエィション

アルファーアビエィション制作の新番組 【おやじの夢、俺の空】撮影好調!

今日は、新番組【おやじの夢、俺の空】のスタジオ撮影が行われました。

下妻ヘリポートでの撮影風景はこちらから

今回の番組は、ドラマ仕立ての熱いストーリー。いつにも増してスタッフにも力が入ります!
女優の西井里佳さん、タレントの吉井綾さんを迎えて行われた撮影ですが、教官と生徒さんは演技初挑戦とは思えない身のこなしで負けずに演じ、みんなを驚かせていました。
そしてとにかく楽しい現場。スタッフ、出演者ともすぐに打ち解けて現場に良い空気が流れこれがドラマに活きています。

内容が気になるところだと思いますが、あまり教えることができません!
とにかく何の情報もなく見てほしいのです。
それでも気になるかたの為に、現場の様子を少しだけお見せします。

あなたの第二の人生、変えてしまうかもしれませんよ。ご期待ください!


  アルファー制作、ドラマの撮影現場です       色々なシチュエーションでの撮影を
                                 まとめて行います。スタッフも出演者も
                                 慎重に、かつ大胆に!


          花束を持った中村教官。果たしてこのシーンの意味とは。


   三田校でも撮影が行われました。          夜遅くまで、撮影が及びましたが
   お馴染みの場所ですね、ここは。           最後までみんな一生懸命!


初めてとは思えない演技を決めてくれたこの2人。
感謝! とにかく、この二人がいーんです! 息がピッタリ

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事