新番組【おやじの夢、俺の空】 撮影第2弾を下妻で実施!| アルファーアビエィション

新番組【おやじの夢、俺の空】 撮影第2弾を下妻で実施!

前回の撮影で、すっかり意気投合した出演者たちや、撮影スタッフ。
まとまったチームワークで演技にも素晴らしいパワーを発揮してくれました。

今回の撮影は下妻校での飛行シーンや座学シーンの撮影でしたが、天気も良く、あたたかで最高の撮影日和となりました。

前回の撮影(スタジオ編)はこちら

無事撮影も終了し、後は番組が出来上がるのを待つばかり!
どんな番組になるかは、見てのお楽しみ!
放送は7月の予定です。

またまた、現場の様子を少しだけお見せしちゃいます。

ご期待ください!


本日は快晴なり!はりっきてまいりましょう~   親父さんの座学の出来は?


スカイボーイズ達も協力してくれました


        今回の撮影での絆は本物です!


夫婦でフライト!これぞパイロットの醍醐味   二人に見送られいよいよクライマックスか!?


この家族に起こるすべてに目が離せませんよ!CHECK!

前回の撮影(スタジオ編)はこちら

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事