ご家族と一緒にフライトを楽しみました| アルファーアビエィション

ご家族と一緒にフライトを楽しみました

アルファーアビエーションで自家用操縦士から事業用操縦士までの一貫教育を受けて、先日事業用操縦士の実地試験に合格したNさんが、かねてから希望していたご家族とのエンジョイフライトを楽しみました。

Nさんもアルファーアビエィションに入学してフライトトレーニングを開始したのが、つい先日のような気がします。

スムースにプロパイロットまでの階段を登ってきて夢をつかんだNさんですが、ご家族もこの日のフライトをお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

さあ次は就職が待っています。
これからも大空を大いに楽しんで安全にフライトしてください。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事