真夏の夜の祭典、東京湾大華火祭を堪能| アルファーアビエィション

真夏の夜の祭典、東京湾大華火祭を堪能

年に一度の夏の名物、70万人もの観客が見に来る東京湾を贅沢に使った大花火大会を間近で堪能してきました。

打ち上げ場所を取り囲むように岸壁という岸壁はぎっしりと人で埋め尽くされ、今年もなんと12,000発もの色とりどりの花火が絶え間なく打ち上げられました。

我々は海上から花火を楽しみましたが、羽田空港に着陸する飛行機がすぐ上を飛んだり、お台場では機動戦士ガンダムの立像や、実際の船と間違えるような船の科学館も見ることができました。

花火の最中は上空をヘリコプターが飛び、飛行船まで飛んできたりして、本当に大勢の観客が皆それぞれのスタイルで楽しんだ今年の東京湾大華火祭でした。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事