帝京大学パイロット養成コース 訓練開始!| アルファーアビエィション

帝京大学パイロット養成コース 訓練開始!

本日から帝京大学理工学部航空宇宙工学科のヘリコプターパイロット養成コース第1期生のアルファーアビエィション下妻運航所での訓練が始まりました。

本日は訓練開始の報告会として、アルファーアビエィション代表齋藤社長の挨拶、続いて帝京大学森教授からお言葉をいただき学生さん達も真剣に聞き入っていました。

早速、アルファーアビエィションオリジナルの操縦教本を受け取った学生さん達は、「うわー、めちゃくちゃテンション上がる!」と「やる気が俄然出てきた!」と声を上げていました。

その後、明日からの飛行に備え飛行前点検、始動試運転手順、操縦術の地上教育を行いました。 明日からの飛行に夢をふくらませていました。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事