航法訓練で群馬へフライトです| アルファーアビエィション

航法訓練で群馬へフライトです

高崎に来ました。
前方に浅間山が見えます。

伊勢崎を過ぎたところで高崎方向を見てますが、右手は前橋につながってます。
こうして上から見ると、前橋、高崎、伊勢崎は互いにとても近いです。
群馬の地形の特徴からでしょうか、少ない平野部に街が集まってる感じです。

公共用ヘリポートが2カ所あるので便利です。
でももっと他県もヘリポート増やしてほしいですね。

高速道路のSAにヘリポートが併設されると非常にうれしいんですけど・・・
トイレもいけるし、土産も買えるし。
遠くに行くのも楽になります。
そんなことを群馬上空で思いました。

さあ、みなさんもアルファーアビエィションから空の世界を目指してみませんか。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事