新番組【伊藤みくの悠々SKYTRIP!】を下妻ヘリポートで撮影!| アルファーアビエィション

新番組【伊藤みくの悠々SKYTRIP!】を下妻ヘリポートで撮影!

お待ちかね!アルファーアビエィション制作の新番組情報です。
【伊藤みくの悠々SKYTRIP!】撮影が下妻ヘリポートで行われました!

どーですか!いい写真ですね。

今回はタレントの伊藤みくさんを迎え、国内初の新型機で空の旅をするというこれまた興味津々な内容になっています。
撮影日は、いろいろなハプニングがありましたがみんなで協力して楽しく無事終了しました。

みんなで食べたバーベキュー、坂本教官の差し入れのおにぎりとサンドイッチも格別でした。スイカ割りでは生徒さんの妙技もすばらしかったです。
それになんといっても金メダリストである谷澤教官の超クールなヘリコプターフリースタイルフライトにも度肝を抜いた楽しい1日でした。

これは、絶対見逃せませんよ。
ただ今、全力制作中。ご期待ください!


     今回の目玉新型機!             教官と同郷の伊藤さん。
     詳しくは番組を見てください!        話も当然盛り上がります。


今回もスカイボーイズ達が番組を盛り上げてくれました。


谷沢教官の飛行に、生徒さん、スタッフそしてワンちゃんまでもが大感激。
このメダリストの演技は必見ですよ!


新番組は、国内初の新型機、スクール情報と話題盛りだくさんでお届けします!
お楽しみに~!

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事