サザエをいただきました!| アルファーアビエィション

サザエをいただきました!

大手ヘリコプター運航会社に就職したSさんからサザエをいただきました!
ありがとうございました。

Sさんは念願の大手航空会社に就職が決まってヘリコプターによる新しい仕事にやる気満々で臨んでいます。
近況報告のお電話もいただいてますが、とても元気なお声で報告いただき夢をつかんだうれしさが伝わってきます。

本日写真では撮りきれないほどのたくさんのサザエをいただき、さっそく料理してスタッフみんなでいただきました。
さすがに新鮮なネタだけあってかなりのおいしさで、皆おいしさに感動しながら大喜びでいただきました。

Sさん、持ち前の努力する気持ちを忘れず、これからも全力で仕事を頑張ってください。
アルファーアビエイションの下妻ヘリポートで訓練中の皆さん、就職先は多数ありますのでSさんのように早く免許を取得して就職しましょう。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事