真新しいダイヤモンドDA40が輝いています| アルファーアビエィション

真新しいダイヤモンドDA40が輝いています

アルファーアビエィション福島運航所における法政大学のフレッシュマンズフライトは先週で終了し、静かな福島空港かな?
と思ったら、いやいや、法政大学の学生以外にも訓練に励んでいる訓練生がいます。

飛行機の自家用操縦士の免許取得訓練中の方や、自家用から事業用の訓練コースで頑張っている学生もいます。

写真はKさんですが、今日は絶好のソロ日和でした。
福島空港から新潟空港、仙台空港へ立ち寄り、そして福島空港とトライアングル・コースの長距離単独航法訓練です。

秋晴れの猪苗代、磐梯山、新潟、日本海、蔵王等素晴らしい景色を満喫し、充実した時間を過ごしました。
福島空港へ戻ってきたKさんは、心地良い疲れを感じつつ、充実したフライトに思わずピースサインが出ました。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事