ロビンソンR66で今日も訓練中!| アルファーアビエィション

ロビンソンR66で今日も訓練中!

アルファーアビエィションはロビンソン社の最新鋭R66単発タービン機を使用し、陸上単発タービン限定変更訓練を実施しています。
すでに実地試験に何人も合格しています。

R66はR22、R44の流れを組んだタービン機なので、操縦の感覚はR44にかなり似ています。
R22、R44を操縦したことのある人なら違和感なく訓練に入っていけるところが大きな特徴です。
ロビンソンヘリコプターの操縦経験がある方なら、また一からすべてを勉強する必要がなく、350やジェットレンジャーなどでタービン免許を取得するよりかなり有利です。
プロパイロットとして就職を目指す人はもちろん、自家用ライセンサーの方にもお勧めです。
ご興味をお持ちの方は是非アルファーアビエィションにご連絡ください。

飛行クラブでフライトしました!

飛行クラブでフライトしました!

アルファーアビエィション卒業生で飛行クラブ会員のKさんがR44でのフライトを楽しみました。
» もっと見る

関連記事