2004 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン| アルファーアビエィション

2004 ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン

「2004ヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパン」
-2004 Historic Automobile Festival in Japan-

1997年の第1回から数えて今年で8回目となるヒストリック・オートモービル・フェスティバル・イン・ジャパンが、11月6日(土)、7日(日)の両日にわたって栃木県のツインリンクもてぎで多くの車好きを集めて開催されました。

昨年に引き続きアルファーアビエィションはこのイベントの空からの撮影を依頼され、R44ニュースコプターにより上空から参加車を狙い、なかなか見れない貴重な迫力ある画像を撮って本領発揮の二日間でした。

車が大好きな方が集まるこのイベントは、自分の車を持ちこんで走る事もでき、ル・マン・カーやフェラーリF1、スーパーカーなども勢揃いして、会場は毎年とても華やかな雰囲気になります。

車を見に来たお客さんはヘリコプターの迫力の動きも同時に見れて大満足の一日となりました。
皆さんも一度ご覧になってください。

当日の模様を動画でお見せします。
貴重な映像ですよ!

前編:クラシックカー、フォーミュラーカーが出てきます。

後編:たくさんの参加車両のレースや会場の様子など。

11月6日(土)
11月7日(日)

おかげさまで、無事にイベントを終える事ができました。
ありがとうございました!

関連記事